再始動、ですかね......

| コメント(0)

とりあえず、やっつけ仕事的ですが。

まだおかしなところもありますが、とりあえず更新です。

そして、大事なHPのアドレスが何故か書いてないことに気がつきました......。
「徒然の館」はこちらです。
※ちなみに別ウインドウが立ち上がります。HPから来た人は、いっぱいウインドウが出てすみません。

 

とりあえず、更新内容は以下の通りです。

①TOPページ
 見にくいですが、レイアウト、若干修正しました。
 チャリティー本へのリンクを貼りました。
 カウンターを設置してみました。設置場所が間違っているのですが、修正きかなくて......。
 後、カウンターはリセットかかってます。今チラッと見た段階では、私が7人目でした。
 上手く軌道にのれば、キリバンイベントも再開の予定です。

②コンテンツの追加
 メインコンテンツに、3作追加です。
  ○俺の彼女
   2004年の作品です。また、訳あって加筆等は行っておりません。贈呈時のままです。
       きょーさんがHPを再始動された際に、何か欲しいとか言われて無いネタを絞った1作。
   最近はいろいろ規制もあるようなので、とりあえず自己規制ということで「R18」ですが
   期待されるようなシーンはありません。

  ○POSITION
       これも2005年とかのヤツじゃないかと思いますが......、詳しい記憶はさっぱり。
    極極一部の方は意味がわかるような、わからないような感じでしょうか。
    この頃は、なんだか独り言みたいな文面ばっかりが多かった気がします。

  ○3年目の出来事
   で、何か楽しいものを。と思っていろいろ考えた末に出てきた話しで。
   ただ、こちらは2005年頃には未完だったので、追記して完結させました。
   なので、途中から違う人が書いたんじゃないの?!って思うかもしれませんが
   どちらも正真正銘わがまま娘です。

  上記以外に、チャリティー本用の原稿についても追加しました。
  再掲載可能時期があるらしいので、場所だけ確保してます。

③リンク切れ修正
  中途半端にしてあります。切れているところが多いのでご注意ください。

④掲示板、チャットルームを削除
  使用頻度が高くなかったから、って言うのが理由なんですが......。
  掲示板は、多分Blogを活用したら似たようなことができるはずなので
  追加の予定はありません。
  チャットはそうだね~。最近は完全にテレビ電話とかの方が主流なので、
  チャットなんてしたことない人多いんじゃない?
  チャットの良い所はLogが残るところなんだけど、メッセンジャーとかでもよければ
  なんか考えますので、ご意見ください。
  ただ、私のPCは現状でメッセンジャー入れると完全にフリーズするので
  希望者多ければ、当面は、遅いけどチャット設置します......。

 

と言うことで。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

チャリティ電子書籍・projectうりゃま

One for All , All for One ......and We are the One ~オンライン作家たちによるアンソロジー~
↑Vol.3 より参加です。

コメントする