誤記はご連絡ください。

| コメント(0) | トラックバック(0)

と、言っている割には、実はHPから直接私宛にメールも送れないし、連絡が付かないわけですが......。

ずっと公開していたのに、今更知った誤記が多いこと多いこと。

本当に確認されたのですか?!って聞かれたら、多分としか言いようが無い。

このままではいかんな~って思うのですが

HPからはまだ連絡の術がありません。

ここからHPに行って、誤記を見つけた方は、ご連絡くださると助かります。

知っているのに直してないとか、最低なところもありますが、ご連絡頂けると幸いです。

ただ、連絡頂いた方に何か御礼をすることはございません。

その点は、申し訳ないですがご了承ください。

 

って、ま~間違えたらあかんやろ!!って話にしかならないんですがね......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://web-wagamama.net/wagamamamusume-15197/cgi-bin/mt-tb.cgi/34

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en