2012年5月アーカイブ

とくに何かあったわけでもないんだけど。

 

今は、なんというか、本当は起きていることもしんどい......。

そんな状態で、何か思いつくわけもなく......。

 

申し訳ないです。

来週の予定とか

| コメント(0) | トラックバック(0)

今は、半分地獄なので来週の予定とか言っている場合ではありませんが。

基本的に、てんてこまいまいです。

ま~、理由はいろいろありますが、誰かのせいにするなら、人のやる気をそぐのがうまい上司達のせいでしょうか。

あほらしくてやってられません。

 

ま、ともあれ

来年発売になる新製品の準備が始まって、現在はバックアップデータを取っている最中です。

なんというか、医薬品を作っているので、実際に販売にこぎつけるためには、工場の監査も入るのですが、それも来月の中頃にやってくるそうです。

データも十分そろっていないところに、監査に来られても、ただただヒヤヒヤしていないといけないのでできれば、10月まで延期していただきたいところです。

 

6月末に病院のベッドで寝ているとかないようにだけ気を付けますわ。

 

では、明日から1週間、頑張っていきましょう!!

そう。

タイミングは悪いけど、タイミングばかり見計らっていても先に進まないことに気が付いたので、タイミングは悪いけど、決行することにした。

ありもしない言い訳を考えないといけないけど、それで少しでもラクになれるならそれでいいと思う。

みんなの未来のために。

 

不安もあるけど、先はきっと明るいと思う。

今の行動の結果が出るのはまだ半年以上先なんだけど、結果が出たらご連絡します。

その結果を見て、いい結果か、悪い結果かは、見た人次第だと思うけど。

 

みんなが幸せになれますように。

とりあえず......

| コメント(0) | トラックバック(0)

生きてます。

一応死んでいません。

 

それだけは、伝えておこうかと......。

 

 

他は、ないな~。

今は、呼吸しているけど、死んでる状態なので、また生き返ったらご連絡いたします。

言い訳をすれば、直前まで上野にいたから、とか......。

 

いや、ネタはあったんですが、書いたら1000文字を余裕で越えてしまって、どこ削ったらいいですか?!という事態に陥ったので、校正のため、今回は見送りました。

 

それにしても、毎月はしんどい。

アッという間に締め切りがやってくる。

ついていけないな~。大丈夫か、自分。

 

ということで、117期、よろしくお願いいたします。

G.W.後半

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり、更新も遅れてしまいましたが。

 

後半は、上野に行ってきました。

生きは、信号トラブルとかで電車は遅れて、上野につくのがだいぶ遅くなりましたが。

 

上野から、シャトルバスに乗って、東京スカイツリーを見てきました!!

あいにくのお天気で、なんと第一展望台すら見えず......。

 

翌日、上野動物園で、スカイツリー見ました。

パンダも見ましたが、私はスカイツリーのほうが興奮したな~。

もちろん、国立博物館にも行ってきましたよ。

すごい人で、ほとんど展示物ではなくて、人を見ているような感じでしたが......。

雲竜図も見てきました。

なんでもそうですが、大きいと迫力あります!!

 

最終日はなんと、東京駅一番街のおかしランドに行ってきました!!

開店前に行きましたが、すごい並んでいるのね。

一体何時行けば、すんなり入れるのでしょうか......?

 

東京に行って、並ばなかった日はないというほど、毎日何かに並んでました。

上野動物園の入り口でも並んで、パンダ見るのに並んで、国立博物館の入り口で並んで、おかしランドの入り口で並んで。

並びっぱなしです......。

田舎じゃ考えられないようなことなので、並び疲れました。

 

 

皆様は、いかがお過ごしでしたか?

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en