2012年9月アーカイブ

2012年8月の読書メーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちなみに、6月は本読んでない。7月は更新し損ねました......。

 

読んだ本の数:1冊
読んだページ数:352ページ

神様のカルテ 3神様のカルテ 3
お盆休み中に読もうと思って買ったのに、結局お盆明けまでかかってしまった......。一止の決断はすごい。その決断力、私もあれば。危なかっしい新人の足元を支えてくれているのは先輩であり、上司であり。感動の一作、というよりは、一止と今の自分が、ちょっと被った。失礼な話だけどね。
読了日:08月19日 著者:夏川 草介

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

えぇ、閉めますとか、死にます、とかそんな連絡ではありませんのであしからず。

 

●短編120期 は不参加です。

うっかりしていたら、応募期間が過ぎていました......。で、別のことに集中していたら応募するネタを考えることも忘れていました......。ま、そんなやつです。私って。

 

●9月掲示板

来週、設置します。すみません、先月分をご利用ください。

 

●来週は3連休なので、ちゃんとブログ、更新します。

 

そんなことで、明日からまた頑張っていきましょう。

生存のご連絡

| コメント(0) | トラックバック(0)

気持ちが向かなくて、更新してないですが

 

死んでいません。

 

とりあえず、死にながら生きてます......。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en