2012年12月アーカイブ

他愛もないお話など。

誤字やお話の感想なんかもこちらへどうぞ。

Twitterもよろしく

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

2012年11月11日18:59 設置

今日は......

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなくブルー。

ブルーデーだからとかではなくて。

多分、しばらく浮上はできない、と思う。

 

私、なんのために生きてんのかな~。

 

そんなことで、明日からもとりあえず、生にしがみついてみます......。

皆様もお風邪など召されないように。

そんなこんなで

| コメント(0) | トラックバック(0)

予定外の営業電話で、予定外の時間を費やしてしまった。

結局あの兄ちゃん何が売りたかったんだよ?ただの無駄話か?暇つぶしか? 法改正でこの辺りは21時以降の営業活動は禁止されているはずなんですけど。

もう......。

何か書きたいことがあったとかではないけど、早く寝いたいんですけど!!って思っているところに邪魔されて、なんか疲れた。

 

事務連絡だけでも。

短編123期は、不覚にも応募し損ねたので不参加です。

語呂がいいだけになんだか残念。

 

この休日、雪がドカ降りして明日は1時間早くお家を出る予定です。

皆様、どうぞ足元にご注意ください。

 

では!!

風邪を......

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひいた。

mさこさんの旦那さんによると、私はいつもこの時期鼻水を垂らしているらしい......。

 

なんというか、わかっているのに何とかならなかったのか?!と突っ込みたい、今......。

 

ということで。

今日は早々にお休みいたします。

 

 

ではでは。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en