2013年2月アーカイブ

まおゆう

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近話題のネット小説からのアニメ化

気になっていたけど、こちらではアニマックスさんでしか見られないので、放送終了後に一括してネットでも探すか、と思っていたところに、なんと坊ちゃんが録画していることが判明!!

で、さっそくDVDを見せてもらったわけですが......。

 

 

あれやね。

期待度が大きすぎたんでしょうか。

多分、小説では面白いんだと思うけど、動くとなんかつまらん......。

2倍速でちゃんと聞き取れてないからとかではなくて。

 

結局、私は妄想世界の人間なんです。

いや、ここまで来たら意外と原作も私の好みには合わないのかも。

 

 

って、ことで明日からも頑張っていきましょう!!

とりあえず......。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年に入って初めての更新です。掲示板はまだ新設していないので、下の掲示板をお使いください。

 

さて。

1つご連絡です。

特に、サイトを閉めます、とかではありません。

さっき、ふと思い出しただけ。

 

チャリティー作品の中から再掲載可能になった作品があります。

が。

私のサイトでは、すべての作品の再掲載可能時期を待って、一斉公開の予定です。

今しばらくお待ちください。

 

なお、1作品だけ、R-18がありますが、あれは永久に未掲載となります。

いや、気が向いたら「小説家になろう」様での公開はあるかも。

 

ということで。

 

今年もよろしくお願いいたします。