2013年5月アーカイブ

多分

| コメント(0) | トラックバック(0)

俗にいう五月病なんだと思うけど

 

 

会社、行きたくね~......。

勉強より、会社より、なんかもっと大事なことがあって、私はそれが欠落しているんじゃないかと思う、今日この頃。

なんか、心ここに非ず、というより、魂がここに非ず、みたいな感じですか。

 

 

ま、そうは言えども、明日は月曜日。

また、頑張っていきましょ

そんなことか......

| コメント(0) | トラックバック(0)

この1週間、MTにどうしてもインストールできないプラグインがあって奮闘した。

おかしいな、半年前までは入れれたのに、なんでバージョンアップしたら認識しなくなったんだ?

なんて、思いつつ、わけわかんないんですが????と1週間。

 

一瞬、まさか?と思うことがあって、調べてみたら、やっぱりそうだった。

 

なんでインストールできなかったか。

 

今使っているMTのバージョンに対応していなかったから......。

 

なんていうか、そんなこともあるんだ......。

長期休暇明けにいつも思うことがある。

 

やっぱり、会社はストレスだ......。

 

というか、会社に行くと不健康になる。心も体も......。

そろそろ辞め時ってことか?