2013年6月アーカイブ

TB元;NHK-FMブログ「『星野源のラディカルアワー』6月28日(金)の放送をもって番組終了のお知らせ」

 

なんか、もうショックで仕方ない。

いろんな意味でショックで仕方ない。

星野源さん自体は、実はよく知りませんが、このたった3ヶ月の間で、なんだか好きになった。

もともと「ダ・ヴィンチ」でしか知らなかったのが、ラジオが始まって、コントが始まって、あ~、このお兄さん好きかも~って思ったところで、再び活動休止、ですか......。

 

ラジオは、とくに「infixのナントカ・スルメディア」以来のヒットだったかも。

あの時も、月曜日が待ち遠しくて仕方なかった(私の地方は、月曜日放送だったんです)。

自動車教習所に通ってた時だったんだけど、ナンスル聞きたくて、その時間は講習入れないようにしてたり。

ま、結局、私はこんなのが好きなんだけど......。

 

でも、ま~、病気だからね。

仕方ないよね。

次は、完全復活して、また戻ってきてください!!

 

それまで、ラジオ、再放送とかないかな......。

NHKさん、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en