2014年9月アーカイブ

なんだか、ただの......

| コメント(0) | トラックバック(0)

どういう気になったのかはわからないけど、ここにきて急にBL漫画を読み漁ってみたりして。

 

ま、きっかけはkoboでBL特集をやっていたせいだけど。クーポンで40% OFFだったんだよ。うん、それだけ。ほかに深い意味はない。
僕らの三ツ巴戦争が、ちょっと気になっていて。なんで4人いるのに三つ巴なんだよ!?ってだけだけど。

そのあとは、うさぎさんが気になってしかったなかったのもあって、勢いで花とうさぎを買ってみたり。そしたら、なんか、もう全てがどうでもいい感じになって、俺の彼氏がそんなにモテるはずがない!とか幼なじみの手の平の上とかSWEEEEET REVENGEで、とりあえずどこまで我慢できそうか確認して見たり。

あぁ、意外と大丈夫なんだ、と思ったらもう後はNonStop状態ですわ。
ライオン男子とウサギのおじさんとかたとえ気まぐれだとしてもとかケンカ上等! キス上等!とかアキハバラフォーリンラブとか鮫島くんと笹原くんとか隣りのとか新庄くんと笹原くん(1)まできて、挙句幸せになってみませんか?まで......。
なにがどうしたのか、と思ったけど、ま、思いのほか選んでいるのがちゃんとギャグっぽいのと、読書メーターでどなたかが書かれていましたが、多分微妙な距離感が好きなんだと思う。

でも、やっぱり苦手だと思うとことは苦手なんだな、と再確認した。ま、大人になっているからビックリして閉じてしまうこともないんだけど。

 

で、よくよく考えてみたら、なんとなくストレス発散のためにやけ買いしただけのような気がするわけです。