2015年6月アーカイブ

既に対戦は始まっておりますが......。
覗きに行って、始めに何を思ったかって、誤記がある......。きゃ~!! って思った。
まさか、そこで誤記か?! みたいな。

そんな阿呆な感じの出だしですが、修正依頼とかする予定もないので、どこか別のところで公開の際には、修正しておきます。
ということで、今期も皆様の投票をお待ちしております。投票はこちら!!

今回も、とりあえずいっちゃんと零くんネタです。
短編用に作り上げた方たちなので、別段なにもおかしくないんです。ちょっと説教臭くなるのを緩和しようと思って、ちゃんと物語風にしようと思って、毎回別のキャラを考えるのは大変面倒なので、固定キャラにしたのですが、今回の話はなんか最後収集が付かなくて、結局説教臭くなった......。
オチまで想定して書き始めてないので、落とせないまま力技で終了させているのが悪いわけですが。

今回は、投稿締め切りギリギリになって、投稿していないことに気が付いて、ネタがなくて、慌ててネタ探しをして、書きました。
それからしばらくして、たまに読んでいるWEBマガジンを見たら、同じようなネタで、う~ん被ったな、とかどうでもいいこと思っています。
向こうは被ったとか思ってないだろうし、そもそも同じ土俵にはいません。

この子達も追々短編以外のネタで話を造って、どこかで公開の予定です。とはいえ、短編内でのイメージがあるので、来年のお話にはなりますが。
短編ではあえて隠しているというか、自分本当にそれで良いのか、という自問自答もあり、グレーにしている部分が残っているんです。実は。
誰か気がついちゃって、ですよね? って言われたら言い逃れができないから、そのまま今の設定通りに公開してしまう、ということもできるんですけどね。

ということで、今期もよろしくお願い致します。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en