2015年10月アーカイブ

予定では今日から対戦開始なので、公開されたら是非、読みに行ってくださいませ。
投票はこちら!!

毎度、ギリギリに無い知恵を絞って書くので、結局なんやねん? みたいなことになっているのですが、今回もそんな感じです。
なんかいろいろこんなのどうだろう? あんなのどうだろう? と思って書いては見たものの、う~ん、どれも300文字にも到達せず、全部入れちゃえばいいんじゃない? と思って書いたら、到底1,000文字の中には納まらず。
挙句、この内容は今年のテーマと違いませんか? という重大な欠点に気が付いて、いろいろ考えて調べて書いてみました。
ちなみに、今年のテーマはあくまで私のテーマであって、短編とは何の関係もございません。

タイトルだけ先行して思いついていたので、内容はちっともハロウィンでもないし、ナイトでもないし。
いや、ま~時間的にはハロウィンナイトなんだろうけど、どのあたりがハロウィンなのかとか突っ込みどころは今回も満載です。

 そんなこんなで、ちょっとでも皆様の楽しい時間の一助になれましたら幸いです。
来月もよろしくお願いいたします。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en