2016年1月アーカイブ

短編160期 「合コン」

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。今年もユルユルと生きていこうかと思います。

さて。
1年の初めだし、余裕を持って投稿しよう!! と思っていたのに、締め切り2日前の投稿となりました。随分な余裕です......。多分、昨年12回の中でもなかったようなギリギリ感。出だしからこんなのでどうなん?! って思っています。
ということで、160期予選投票は明日12日よりこちら!!からどうぞ。

一応、新しいキャラクターで、と思っていろいろ考えたんですが、あれですね。
ずっといっちゃんと零くんで書いていたので、ぼけ~っとしているといっちゃんと零くんになって、いやいや違うからと苦笑いです。
今回の子たち、既に名前もちゃんと決まっているんだけど、果たして設定したテーマで12回もきっちり書ききれるのか不安満載で、途中で投げ出しやしないかと、まだ名前の公表もしておりません。
自分の設定したテーマが、意外と難しいということだけわかってとりあえず慌てふためいております。

そんなこんなで、今期も楽しんで頂ければ幸いです。