2016年4月アーカイブ

短編163期 「女装」

| コメント(0) | トラックバック(0)

フライングですが、明日から開催予定の163期の投票はこちら!!

作った作品とは関係ないちょっと愚痴めいたことを前回書いて、162期対戦の時掲示板を覗きに行って、自分のせいか、これ? と思うような事態が起きていて、なんだか申し訳ない限りです。
自分の前提が誰も読んでないと思っているので、結構好き勝手書いてました。本当にここの記載のせいかどうかはわからないですが、特に深い意味があっていつも書いているわけではないです。前々からそれはどうかな? と思いつつも、ちゃんと短編の掲示板に記載しているわけではないので、卑怯なヤツ、ぐらいに流して頂けたら幸いです。
本当は、短編を楽しまれている方にはまだ懺悔しないといけないことが私にはあるのですが、収束してしまった内容についてわざわざ掘り返すのもどうかと思い、今に至っている次第です。
とはいえ、決して二重投票とかそんなのではないです。ご安心ください。

さて、今回のお話ですが、結局この話の前の設定がどうなってんのか? という部分でわけがわからない話になってます。なんかあって今回なんだ、というところで勝手に思っておいて頂ければ助かります。
ちゃんと設定を行った後に書いている作品はないので、書いている最中にいろいろ思って、最終的に辻褄が合わない、というパターンに陥る私です。これも本気で書き上げようと思ったら、いろいろ説明が必要なんだろうな、と思うわけですが、そんなの、果たして面白いのか? という壁に毎回突き当たり、やる気のない今は、そこから「ま、いいか」と思って、書きもしないわけですが。

そんなこんなで、今期も楽しんで頂ければ幸いです。

そして、短編様でもわがまま娘の専用ページなるものがあるのですが、カクヨム様でも、同様の内容を閲覧できるページを作成いたしました。最近は、HPで自分の作品を掲載する準備をするより、こういう外部サイトを頼った方が楽ちん、とか思っている自分が悲しいです。
よろしければ「一千文字の世界」覗いてみてやってくださいませ。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en