2016年8月アーカイブ

167期の投票はこちら!!
ま~まだ始まってはいないですけどね......。

166期「そのあと、どうするのか?」については、思うところがあり過ぎてBlog記事にしませんでした。
とはいえ、ちょっとだけ触れておこうと思うでまずは166期「そのあと、どうするのか?」です。
正直、期限に間に合わないと思った......。
始めは普通に浴衣の話を書いていたのに、1,000文字ではまとまらない、という事態に陥って、散々迷った挙句、そっちのネタに走るのか......? と。
そんな駄作にも、短編ではちゃんと感想を書いてくださる方がいらっしゃいます。
感想を読んだときに、やっぱり良い作品を書く人は、感想の書き方も違うな、って思いました。
そう思ったら、自分も読んで感想を書く、という作業から逃げてはいけないんじゃないか、と思います。
が、今は睡眠時間をいかに確保するか、がこの夏を乗り切る唯一の方法と言い訳をして、サラッと流しています。 スミマセン......。

167期 「夏の夜の出来事」も、結局そっちに行くんかい?! って感じです。まさに今投稿してきたところです。結局ネタに詰まるとそっちの方に走りやすくなるのかもしれないし、そういうの読みすぎなんじゃないか、と不安に思います。
うっかり出だしをいっちゃん目線で書いてしまったこともあり、いっちゃんがボクっ子という解釈をされない限りはふたりの関係は今回モロバレです。
なんとなく短編では隠してきたもの、なんか面倒くさくなってきたのでこの辺りでこんなカミングアウトも良いんじゃない? 的な感じで、書き直すこともしませんでした。
一応零くんオンリーで書ききるバージョンも用意していたんですけどね。多分500文字ぐらいでギブアップしていたと思います。

 

では、今年も暑い夏を皆様なんとか乗り切って生きましょう!!

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.21-en